黒の日記

とにかくひどい

2016-01-01から1年間の記事一覧

3日ほど更新休みます。

押入れの整理をするためです。 日曜日からまた更新します。

多忙すぎる最近

いろいろな仕事が立て込んできて忙しすぎるから今日の記事は今日あったことを箇条書きで書いていきます。・朝起きる。 ・身支度を済まし親に車で学校へ送ってもらう。 ・近くで降ろしてもらう。 ・そこから学校まで二百メートルもないのに歩道に凍った雪に足…

ブラックホールな押入れ

今日気付いたのですが自室がめちゃくちゃ汚くなっていました。参考書は畳の上に平積みになり読みかけの小説があちらこちらに転がっていたり、他にも鼻をかんだちり紙や気に入らなくて丸めた没小説の原稿用紙がゴミ箱から溢れ、部屋はまさに足の踏み場もない…

すごい寝てました。

今日は午後まで寝ていました。早朝まで英検の勉強に励んでいたためです。にもかかわらず祖母に「暇人はいいねぇ」と小言を言われました。確かにたいていは暇ですがいつもそうではないぞ!と憤怒しました。しかしその後でピザを焼いてくれたのでどうでもよく…

休日なのに部活、そしてS君

今日は休日なのに部活があった。そういえば昨日の記事で文芸部に所属していると書いたが僕は軽音楽同好会にも入っています。そして今日はそっちの方の練習でした。 ちなみにパートはドラムです。 軽音楽同好会は部員が50人以上おり、運動部の人数をも軽く超…

ブログを始める

ブログを始めてみました。 これまでにもあちらこちらのブログサイトでブログを開設しては、なんの得にもならんような記事を2、3回ほど更新し、すぐめんどうになってやめてしまうというサイクルを繰り返していました。なのでとりあえず、このブログは最低でも…